2013.12.25 Wednesday

クリスマスイヴ。
プレゼントを貰うのは今夜なのか明日なのか、
どっちでもいいが嬉しい報告があった。

新店舗で一緒に仕事をしたくないスタッフが、
年明けから別の院に異動が急遽決まった。
なので仕事するのは今日で最後になった。

決定じゃないが、元いた院でふたり辞めたという。
あの方を葬ったふたりだと思う。
僕の旧友だったらもっと嬉しいけどね。

院長不在だが、新しい院長になりそうな人が、
新しい院とともに見ていく方向らしい。
二院でスタッフを出入りするかしれない。

ということは、僕が復帰できるかもしれない。
元いた院をつぶすとか
あの方自身をつぶしたいと思っていた。

その思いがかなり近いかたちで実現出来た。
でも認められたい思いは、まだ強く思っている。
新店舗の院長は問題児なので関わりを弱くしたい。

昨年のイブは仕事、ひとり寂しかった。
銭湯でおばちゃんと全裸のママ話をしたっけ。
ことしも仕事、でも期待できることで一杯だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code