2013.12.26 Thursday

久しぶりの休み。
整体の…休みであってデザインの仕事はある、
データの受取やポスターの搬入もある。

クリスマスなので王子にプレゼント。
何が欲しいのかまったく分からないので、
本人と一緒に出かけた。いつ以来かな一緒に歩くの。

オモチャ屋でポケモンのフィギュアを選んだ。
モンコレとかいうシリーズもの、
一個240円なので20個まで許せるかな。

王子はあれこれ選んでいて、
何個選んで良いのかと聞いてくるから、
思わず20個と言ってしまった。

5000円か〜まぁ昨年プレゼントしていないし、
誕生日もなにもしていないからいいか!
王子なりに悩んでいるようだった。

微妙に緊張しているかんじ。
沢山買って怒られてしまうと思ったのかな。
携帯で報告したらなんか嬉しそう。

帰宅し、おばぁちゃんに見せないのか、
聞いたが早くお家にもどって遊びたいらしい。
もう少し一緒に居たかったが仕方がないかな。

明日は整体師です

| マッスル | 王子 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code