2013.12.27 Friday

女性スタッフのひとりから相談を受けた。
先週はパートナーから深い話を聞かされた。
それはどちらもいいことだと思うんだけどね。

なんで僕になの。
これってハニートラップってことなのか、
この院を去らないように仕向けているのかな。

相談事は友だちなんだから受けるのは当然、
深い話はいいが、彼女の秘密をしってしまった。
ある宗教にはいっているようだ。

僕は全くはんたい派。少しギコチナイかもしれないな。
今日は忙しくあまり話をすることができない、
木曜は今日で終わり、2週間もあいて開始する。

来年どうなるのか、
整体社は悪くなる要素がないから、
早いとこ自分が希望する院に勤務したい。

話が変わるがジムでトレができない。
時間短縮になったので、トレできないのだ。
高い費用なので来年はどうしていくのか。

世間は明日で終わりのようだが、
僕はまだまだ淋しい、
プライベートでも幸せになりたい

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code