2013.12.28 Saturday

新規オープンした院は今日も暇だった。
院の回数券と料金表を作成した、
メニューを勝手に作って院長に提案し決定した。

それ以外は大したことをしていない。
こんなんでギャラをもらっていいのかな、
いままで精神的に苦痛があったから褒美かな。

問題児スタッフが話題になって、
僕が体験した以上の問題が発生していたのだ、
素人なのに脱臼していると診断しているのだ。

僕らは医療の知識があっても診断はできないし、
そのあと患者を年くっているから治らないとも、
施術後かなりFBをしたが無反応だったらしい。

だから即異動が決ったんだな。
まぁ誰でも彼とは仕事をしたくないら、
異動先でトラブったらそのままクビだろうな。

昼食は久々にちょろらんま。
初ランチ、ごはんスープおかわり自由は嬉しかった。
量もメチャ多く、夜になっても腹が減らなかった。

女性スタッフから相談を受け、メールしたが、
未だレスがない。茶化されたか、ハニートラップかも。
少し様子を見るか、もう相手にしないか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code