2013.12.30 Monday

年の瀬。
まったく感じられない、今日が日曜というのも、
実感していない、俗からかけ離れている。

施術はひとり。
よく日曜にきて2時間受ける方だった。
いつもより肩甲骨周りがカチカチだった。

仲がいいスタッフと雑談。
この院にヘルプに来てよかった、
この院のお陰で自分が変わった、立場が変わった。

メチャ感謝していると同時に、
来年どの院がメインになるか、
そしてあの方に認められるか、見返せるか。

そんな話をしたら、彼は、
もうとっくに認められているじゃないですか。
僕が作ったポスターを指して言ってくれた。

院長や総院長、社長が認めたからこれがあるんですよ。
あの方にも話がいっているんじゃないですか―
そうか、なら高円寺で勝負する意味がないんだな。

2月以降どうなるか分からない。
ヘルプしている院の院長が僕を引っ張りたいという。
でも、あの方と一緒の院で仕事をしたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code