2013.12.31 Tuesday

神楽坂の年内勤務最後の日。
昨年の30日は結構忙しかったから今年も…
朝イチの予約はひとり、駄目なのかと落ち込んだ。

けど、30日とあって、結果8名施術をした。
久しぶりの大人数だ。
夕方まで男性だけだったが、最後は女性の親子。

自然と輪ができる太陽のように明るい子だ。
大学3年生で就活真っ最中、
イベント関係の仕事をしたいという。

自分の経験と業界人としてのアドバイスをした。
この子なら、いい会社を見つければ入社できそう。
あの明るさと性格なら大丈夫だと思う。

母親を施術し、その子の性格の良さが分かる。
最後の患者である母親が気に入ってくれたのか、
6回の回数券を購入してくれた。

やった〜〜最後に最高の結果をだしたのだ。
嬉しい!昨年の30日は悩みに悩んでいる、
そんなんではいい施術なんてできるわけない。

帰宅しMddを立ち上げようとしたら、
電源が入らない、故障か?
リチウム電池がきれたのか?

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code