2014.01.07 Tuesday

世間は仕事始め。
電話が一回も鳴らなかった。嫌われたもんだ。
先週は8名、この差はなんだろうか。

レギュラー仕事をこなし、
来月あたりから始まるはず仕事を少し進行した。
手帳の仕事、カレンダーを仕上げてしまった。

少しどころじゃないか、暇だもん。
手帳のメインは終えて、あとは情報ページのみ、
先方にやる気の有無も重要だが、ないだろうな。

唯一の患者を終え、選択したシャツを折り畳むと、
急に腰が痛くなり、立てなくなった。
客がこないから帰ろうかと思ったほど。

バラコンバンドが目に入り、
急いで腰と痺れが始まった大腿部に巻いた。
あとは静かにしているだけ。

デッドにうつ伏せになり、痛みが軽減まで休めた。
整体院にいて良かった〜
30分ほどで痛みがなくなり仕事復帰。

誰かがいたら施術してもらうんだけどな。
あの方や女性だったら最高なんだけどね。
いままで痛みが再発していない。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code