2014.01.15 Wednesday

とんねるずが「いいとも!」残り2ケ月半でレギュラー獲得。
Uインターが倒産しそうになり、
新日に頼って、マットの上で負け戦をしたのと同じだ。

新店舗じゃなく、人がいないからヘルプ院に行った。
ふたりしかいないから6名施術ができたが、
それでも、いつものとおり18時で帰れと云う。

ヘルプ院では特別に手伝いに来ているからと理由で、
レジは打つな、18時でアップしなくてはいけない。
施術はスタッフ選択順位が一番下なので回ってこない。

で、16時からひとりが打合せに出るから、
休みのスタッフを呼んでいた。
それなら僕を呼ばなくていいんじゃないか。

アホらしくなった。
いま育休の院長が戻ってきたら、
スタッフが揃うので僕がいなくても施術は回る。

なら発展途上の新店舗にコミットしたい。
そんな思いが混み上がってきて、
ヘルプ院がアップ後、新店舗に寄った。

院長と相談、次週総院長と話し合うことになった。
元いた院でまた問題が発生し、
新店舗とともに人事が動くことになりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code