2014.01.16 Thursday

朝からデザイン業。
某議員さんのwebをプチリニューアルするので、
そのデザイン案を3つほど作成した。

だらだらやっていたし、
途中揉まれに行ったので、夕方までかかった。
ボヘーといたかったけどそんなことできないか。

ライトオンがポイント倍なので、
冷やかしにいったが、欲しいものがなかった。
カットソーが欲しいんだけどね。

GAPにも行く。
セールだし、入金日だし、思い切って買うかと、
手にしたのがカットソーとベルト。

でも、ビンボー生活が長かったため、
物欲がなくなったんだよね。
あの方やお気に入り嬢がいたら買ったはずだ。

戻れたら、あの方への見返しはほぼ完了する。
そのことを認めるかは別だけど、
会社的には僕を認めあの方を除外したことになる。

明日いく院を早く離れたいが、
明日のパートナーや他のスタッフが気になる。
思いはないが、関係が切れるのが辛いな。

明日は整体師です

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code