2014.01.18 Saturday

開店してから一カ月が経ったが来院数はかわらず。
そして来院しても20分500円のお試しコース、
3人来院したが、1500円だよ、駄目だよそれじゃ。

でも、来院数は確実に増えているが、
500円しか払えないビンボーな若者かリーマンが、
来るだけ。次が5000円だと絶対にこない。

ポスティングで主婦をこさせて、
クチコミで広げて行くのがいいかもしれない。
ならポスティングのデザインをしまっせ。

一日暇だったけど、
スタッフの鍼灸師さんと雑談が嬉しい。
施術に対する考えが晴れてくる。

働きたくない院の院長が、
売上げをねつ造していることを総院長に告げるかを、
相談した、相談した方々同様告げないといけないだ。

今度総院長と話し合うので、
その時に全て話そうと決心した。
待ってろよ、勘違い野郎、良い思いはもう終りだ。

で、今夜も3人で安い居酒屋で呑み喰いした。
腹がパンパンだ〜絶対に太ってしまう。
明日は昼までなにも喰わないぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code