2014.01.21 Tuesday

予約はひとり。きついなぁと思いつつ、
最後は3人施術、少々少ないが、
次に繋がる施術だったので大丈夫でしょう。

あとは、レギュラー仕事を内緒で進行した。
途中、データが送ることができないハプニング、
迷惑かけたかなと思いながらも、対策ができた。

なんかカッコがいいことばかりカキカキしたが、
たまにはいいんじゃないかな、
先日大失態したし、夢見たっていいんじゃないかな。

夢と言えば、僕の整体院の立場はどうなるのか。
元いた院に復帰したい、辞めたい院がある、
週に2回休みたい、シフトを減らしたい院がある。

そんな思いがあって、明日総院長と話し合う。
どこまで理想に近づけるか、
そして所属先は変更出来るかだ。

昼、ファミマのチキン竜田弁当にパックご飯、
あまりにもおかずの多さにご飯を追加。
けどカロリー過多。いけないなぁ。

しかし疲れがたまってしんどい。
寝たいけど、休みたいけど、時間がない。
誰か癒してください。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code