2014.01.24 Friday

誕生日だよ。
でも朝からあまり行きたくない院の勤務。
いくら早く行っても給与に反映されないからな。

木パートナーと一緒なのが嬉しい限りだ。
今朝つった左足をほぐしてもらった。
左足だけでなく全身施術だった、気持がいい〜

仰向けになると妙な気分になる。
でも楽しい一時は一瞬で終るのが必至。
パートナーは16時でアップしてしまった。

仕方がないが、
来週はひとり営業になるかもしれない。
ひとりはひとりでいいが、淋しいだよね。

カルテ激硬とか鬼硬とか書いてあったが、
そんなに硬いか?
解れたじゃん、肩甲骨動いたじゃんか。

木曜に行ったらいいですよと院ないで言われた。
あのなぁクチコミならいいが、
スタッフ同士で責任を回すなよ。

解れたと言われたから嬉しい限りだけど、
毎週来てくれるのだろうか。
そんな半分期待の方が多いんだけどね。

明日は整体師

| マッスル | 一般日記 | 01:14 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code