2014.01.27 Monday

先週に続いて今日も暇だった。
予約がひとりだったが、最終的に4人、
引越で疲れたから30分だけ施術の新患もきた。

成績にならないのでやりたくなかったが、
急患のかたとはフィットして、
次週指名してくれた、今日だけで指名が2名増えた。

昼食でヘルプ院では初のふたりで外食。
すき家だが、ふたりで喰いに行くのは嬉しい。
なっとう定食、ヘルシーが嬉しい。

18時になるとダラダラしないで、
急いで帰ることにした。
その方が無言の抵抗になると思ったから。

お陰でジム風呂に入ることが出来た。
早く帰れれることも嬉しいけど、
金銭的なことを考えれば複雑だな。

でも海鮮丼が喰えた。
22時閉店、早くアップしなかぎり、
風呂にも海鮮も楽しむことができない。

少々咽が痛い。
乾燥しているもんな、
早くアップしたから今夜も早く寝よ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code