2014.01.31 Friday

ひとり営業だと思っていたけど、
木パートナーが勤務になってふたりでいられた。
反応がなーんかよそよそしいだよなぁ。

暇な時間に施術をして欲しいと、
一時間弱施術をし、膝打ちを疲労した。
腰椎の膝打ちなのでやりづらかった〜

本来なら胸椎に打つンだけど、喜んでくれた。
鼠蹊部や上伸はまだやらしてくれない、
チェスターを一度やったが禁止になった。

また膝打ちをしてくれと言われたのが驚いた。
セクハラとか言うけど、なんだかんだ結構練習している。
そう言えば毎週、練習しているな。

5人施術をして、回数券を買ってくれた人もいた。
子持ちだけど愛らしい女性にチェスターと上伸、
クラッキング音がなりまくり、すっかり虜にした。

この院でもだいぶ贔屓にしてくれる患者が増えた。
土日勤務員でも少ないが増えてきた。
嬉しいけど外せない理由が増えてしまうんじゃない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 03:16 | - | - |

Calendar

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code