2014.02.01 Saturday

今日の来院は6名。
徐々に増えてきた、まだおためしが多いが、
延長したり、次に繋がりそうな患者が増えてきた。

ふたり施術して、ひとりは時間があれば延長を希望、
もうひとりは延長してリピが期待できる。
とてもキレイな方なのでもう一度会いたい。

チェスをそのキレイな方にした。
スタッフに腕の絞り方を変えた方がいいと言われ、
しぼりかたを教えてもらった。

一カ月間ほどこの院から離れる。
元いた院に戻れるので嬉しい限りだが、
3月になってどこにメインになるのか分らない。

希望は神楽坂、高円寺、西荻窪の兼務。
埼玉の二院はもう卒業したい、
そこにスキルアップはあっても僕の夢はない。

今夜も思いきり喰ってしまった。
そんなヘビーな喰いモンは手を出していない、
でもお好み焼きは美味かった。

しかし、ほんの少しビールを呑んだだけで、
頭が痛いし、ふらふらになった〜
こんなに弱くなったんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code