2014.02.04 Tuesday

相変わらず夕方ころまで暇だった。
ふたりで終るのかとビビっていたが、結果6名施術。
2ヶ月前に施術した素敵な女性がリピート。

かなり際どい施術をした。
大胸筋、前鋸筋、横隔膜、臀部などを思いきり施術、
臀部と大腿部も大きく揉みまくった。

横隔膜はリクエスト、同時に腹直筋も行う。
つまりおっぱいのしたとお腹を診た、
緊張したけど、彼女はカラダが引き締まったと喜び。

前回施術後一カ月もカラダが軽かったと、
凄い技術だと褒めてくれ、
また来るなら月曜日と決めていたと嬉しい言葉。

女性に施術がどこまでセクハラかと不安だったが、
あれだけ際どくても喜んでくれたんだな。
自身がすこしついた。

兼務している各院で指名患者が微増してきた。
施術者として巧くなってきたのかな?
そんな甘くない世界だ、調子こいたらoutだ。

22時まで施術が続いた。
辛いけど、施術できるのはとても嬉しい。
テッペン前にやっと夕食をとった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:59 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code