2014.02.05 Wednesday

一年ぶりに元いた院に勤務した。
控室が変ったが、あとはそんなに変っていなかった。
院の前も空き店舗のままだし、淋しい雰囲気だ。

相変わらずの暇な時間が続く。
午後になってようやく施術。
一年前の僕の定位置で施術をした。

嬉しかったが、なんか完了しちゃった感じ。
これで一年間の目標が達成したかもしれない。
施術が終ったら、この社を去ってもいいなと。

夜、1年2カ月ぶりに対面した患者に施術。
僕のことを覚えていた。
もうこれでいい、この院にいたんだと安心した。

そしてこの院が暗く重たい雰囲気のことを気づく。
…思い出した入社したときこんな雰囲気だったな、
いろいろあってそんなことをすっかり忘れていた。

重いんだよ、暗いんだよ、寒いんだよ。
そうだ、この空気、耐えられなかったんだ〜
すきま風で寒いし、立ってられなくて。

この院に勤めたいと思っていたけど、
3月はシフトが変るので、少しは変化するよなぁ。
いや期待しないでこの院から去った方がいいかも。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code