2014.02.06 Thursday

元いた院二日目、問題児スタッフと営業。
重たい雰囲気がますます重たいし暗い、
押し潰れそう、そうだ入社したころこんな感じだった。

夕方から、新店舗の仲間が加わりようやく落ち着いた。
暇なのでいつものように医療の話をしまくると、
問題児は動揺しまくっていたし、行動が益々おかいし。

あれでは誰も着いていかない、信用されない、
もうされていないと思う。
スタッフ仲間もあれでは駄目、最悪なヤツだとのこと。

アスペルガーだと思うと、スタッフ。
アスペルを勉強していたけど、納得する症状だ。
だったら楽だ、病気じゃしょうがない。

話が変わるが、院のそばにあった美味い店が、
数店舗なくなっていた。
ざんねーん、あのネギトロ丼が喰えないのか。

昨日が総菜屋の弁当、今日がすき家の牛丼。
喰うものも仕事ももう飽きてきた、
院への拘りが一気になくなり、執着心もなくなった。

新店舗の方が楽しいしな。
来月どんなシフトになるか分らないが、
拘りがないぶん、思い切った提案ができるかも。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code