2014.02.12 Wednesday

昼過ぎまで冷えピタでアイシング、
だいぶ腫れが引いてきた、
手のしわが戻ってきたので、アイシングは終了かな。

元いた院勤務。ランチに行く店がなくなったので、
食べたくないけど、日高屋で生姜焼定食。
新店舗周辺のように楽しめない、開拓しないと。

5名施術したが、どうもフィーリングが合わない。
硬結が残ってしまうことが少なくない、
他の院ではあまり残らないし残っても納得済み。

一年前も満足できない納得できないことが多く、
この地域では合わないのかと思っちゃう。
そうならここから身を引けばいいのだ。

もうこの院に未練はない。
数回でも戻れて、昔使っていたベッドで施術し、
患者とも再会したからいいのだ。

あの方に会うとか、仲よくなるとかは別の話。
退社しないかぎり再会すると思うから、
また根気よくその時をまてばいいのさ。

さて、昨日一昨日情けないブログを残した。
睡魔に襲われながら作成したからだ。
今夜は仕事が残っている、寝られるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code