2014.02.15 Saturday

雪だよ。すげぇ雪。
休みでよかったと思うが、デイトの約束がある。
しかも今日はヴァレンタインデイだ。

スクール時代に知りあっためちゃ可愛いかただ。
何があっても会いに行かないといけない、
傘がなくても雪でも槍がふっててもだ。

デザイン仕事を適当に切り上げ高円寺に向かった。
その子が新店舗をみたいと言うのだ。
職場を観られてもいいのだ、嬉しいのだ。

小さなお気に入りの居酒屋に入った。
大雪だし客入りが少ない、
ふたりでゆっくり喋りことができた。

注文したモノをシェアした。
あたりまえのことだメチャ幸せだった〜
何度も笑顔を見れたし、次に会う約束もしたし。

何よりお互いの悩み事の相談。
まえから会う毎に相談事をやっているな、
信頼関係ができきるからドンとこい!

最後のチョコレートを貰った。
去年この日はあの方と会いたいなと考えていたな。
一年後大好きな方と会えたし酒を呑んだし。

明日は整体師です

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code