2014.02.17 Monday

雪の影響がまだあるのかな、忙しくはなかった。
施術が4名、うち指名が2名、
あとの時間は持ち込んだMacで業務仕事。

いいですな、院長公認というか、
その院の掲示物を作成しているから
Macでデザインしても問題はまったくないもん。

でも気持ちよかった。
ひとり院でデザイン仕事するより気持がいい。
ホントに合間に施術をしていたもんな。

先日一緒に呑みに行った子のことを考えた。
スクール時代はそんなに親しくなかったが、
学校外で数回話をしたくらいかな。

でも、あるときをきっかけに仲良くなって、
現場で練習したり、相談ごとをきいたりした。
少し疎遠になるが気づくと会ったりする。

年が離れ過ぎているし、
相手には大切な人がいるし、恋愛とは違う。
でも仲良くなりたいし、切磋琢磨したい。

また会う約束をしている。
是非話をしたいと言う、僕も話したい、
なんの話しか…楽しければいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code