2014.02.19 Wednesday

元いた院勤務。
スタッフ間に確執が代々受け継いでいるので、
辛いよ、この院、雰囲気が重たくてたまらない。

今月でこの院とは離れる。
あの方がいなし、未練もないし、
入った頃、この重い雰囲気が嫌だったときと同じだ。

人事が少し変り、来月から新店舗に3日入るんだけど、
連絡がありシフトを組直すというのだ。
ヘルプ院勤務が一日になったが元に戻るかもしれない。

ホントこの会社、人事異動が前日まで分からない。
そんなことより、
新店舗に週2回ひとり営業は嬉しいかもしれない。

ひとりは寂しいし、刺激がないが、
Macを持ち込めるし、施術力がモロ来院数に現れる。
週に4日、3院でひとり営業か…ちと辛いかな。

昼飯は弁当、最近の弁当はごはんが少なく、
総菜が多いのでおにぎりでご飯のお代わりとするが、
今回は食いすぎた、しばらくは苦しかった。

来月から弁当が増えるのかな。
辛くなるな、揚物、缶詰がメインになるのかな、
レンジが欲しいな、贅沢かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code