2014.02.24 Monday

なんかヘトヘト。
施術はそんなにしていないが、妙に疲れた。
合間に持ち込んだMacで掲示物の仕事。

日曜なのに余裕があった。
雪の日より暇じゃないのかな。
売り上げ芳しくない、辞めたスタッフが原因か。

辞めた方の患者さんがごそっと来なくなった。
ひとり引き継いだが、その患者は前からの常連、
その方について来た客ではない。院の客だ。

GW明けから耐震工事のため半年休院になる、
まだ店舗がみつからない、
このままでは完全休院になってしまう。

この間他院にヘルプになると思うが、
たぶん新店舗の勤務が増えていくんじゃないかな。
そして半年後もどれないと思う。

話が変わる。すき屋でカレー鍋定食を食べた。
カレースープにチーズを加えて肉を煮るのだが、
何喰っているのか分からなくなる。

ひとり鍋はなんか落ち着かない。
急いで食べる店でゆっくりなんかできない、
あの人とゆっくり鍋をつつきたいと妄想した。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code