2014.02.27 Thursday

もうありえないと思っていたが、
元いた院で清算をし、本社に報告書を送った、
そして、セキュリティをし、店を閉めた。

なんてコトも無いことだが、
その日の責任者が行う仕事だ。
一応今日で勤務最後、最後にして〆をするとは。

そんなことを思いながら、
仲間のスタッフと一緒に異動し、打合せ現場に。
来月からのシフトについて話し合った。

その結果、新店舗メンバーが全て元いた院に異動。
新店舗は希望者がいて、その方に任せた。
なにもかも全て譲って、元いた院に異動するのだ。

そんなことを提案され、
それなら納得、このメンバーなら一緒に仕事したい。
ムーブメントはこの院で起こせば良いのだ。

いつもの安い呑み屋で決めた。
あとは、トップに話をし、正式決定を待つだけ。
うまく行けばいいんだけどね。

確執があるけど、仲間たちがなんとかするという。
非情にありがたいことだ!
素敵な仲間に巡り会えて幸せだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 04:22 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code