2014.02.28 Friday

昨夜終電まで話し合い、
帰宅後デザイン仕事をしたら28時を過ぎた。
2時間くらいの睡眠で出かけた。

睡眠不足なのにそんなに眠くない、
こんな状態がいいわけない、
なんでこんな体質になってしもーたんや。

元いた院のシフトが決まったと連絡があった。
水曜と土曜勤務、週休二日になった!
確執が残っているが、このシフトは問題ない。

確執は新店舗メンバーが対策を練ってくれる。
ありがたい、頼もしいメンバーだ。
このメンバーに出会いてホントに嬉しい。

兼務院は4店舗のままだが、
正直減らしたいが、どこも減らしたくない。
閉店で勝手に減ってくれればいんだけど。

さて木Pに施術をしてもらったが、
真剣にやっていない、適当に圧入れているだけ、
そんな感じで施術をされていた。

ホントなのか分からないが、ショックだ。
僕がやるときは真剣で施術してる、
この差はなんだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:56 | - | - |

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code