2014.04.01 Tuesday

予約が一件だけだったが、
朝から電話が鳴り、予約が数件入った。
総院長やヘルプ院の院長からも連絡があった。

総院長から?なんだろう、あの件かなと不安、
施術に集中できなときがあった。
仕事が落ち着き連絡。

火曜と日曜に元いた院に入ってくれと。
火曜は大丈夫だが、日曜はヘルプ院がある、
あと一カ月で休院になるからそこまでは勤めたい。

そんな思いを告げて調整をしてもらった。
週休一日にもどったが、ひとりが週三日あるので、
Macを持ち込むことができる!

三院の鍵を持ち、責任者として週に4回勤務、
少しは我が侭をいえるようになったし、
施術する機会が増えるのは大歓迎だ。

元いた院は近い分、朝がゆっくりだ。
帰りも早い、ジムにもいけそうだ。
なにか楽しくなったぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:46 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code