2014.04.04 Friday

サード院。今日も天候がよろしくない。
先週はまさかだったが、現金収入があったので、
少しは安心したが、相も変わらず暇な院だった。

おかげで木Pとじっくり練習ができた。
お互い1時間ほど施術をしあった。
華奢な女性は苦手だったがだいぶ慣れてきた。

最後はいつもヒザ打ち。
パーソナルスペースを大切にする方だが、
これは許してくれる。かなり密着〜

さて、昼食はコンビニで買った小さな弁当。
それと寒天、弁当を食べる前に、
寒天を食べてダイエットをした。

夕飯は野菜定食、美味くなかった。
全然味がないし、ご飯が美味くない、
最悪の定食だ、もう少しは美味く料理しろよ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code