2014.04.07 Monday

フォース院、先日に続いて最後までいられた。
業務委託契約でフルタイム勤務だが、
ここは違うので、悔しいけどほぼ毎回途中退場だった。

施術したのは5名。
チト少ないし、主訴が腰痛の患者が多かった。
あとの時間は業務仕事とデザインワーク。

あの方が辞めた後の院の仕事をしている。
な〜んか複雑、
あの方から直接その院の仕事をしたかった。

昨日ファースト院で仕事をして、
スタッフと地元で呑んだ。
肉類を喰ったので腹がぱんぱん。

朝食があったので、無理やり喰ったが、
昼食は小さな鉄火丼だけにした。
夕食はテッペン直前にやっとありつけた。

それじゃぁ腹がへりまくりなので、
チョコを喰って腹を誤魔化した。
こんなことをしていては、カロリー過多だ。

今月に入って一度も走っていない。
走りたいけど、それ以上に休みたい。
次の休日は5日後だ、先は長い。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code