2014.04.08 Tuesday

月に一回だけど、ずっと施術している方が来院。
若い女性で信頼されているようで、
際どい部位まで思いきり揉捏できるのが嬉しい。

鼠蹊部が張っているので、かなり揉捏できた。
胃腸セラピーもやった、けど、まだ実践には…
とか思い、サービスをした。

デコルテもギリギリのラインまで診れた。
しかしホントに信頼されているのか、
おっぱい以外は全部位を触っているンだよね。

まぁ施術した時間が長かったが、
それ以外はずっと座ってデザイン仕事、
しかもあの方がいた院のツール作成だ。

複雑だよな。
たぶん打合せとかで行くこともあるはず、
そのとき、あの方の痕跡を無くす作業をするのか。

話が変わるが中野で下車した。
構内にベックスやコンビニが出来ていた。
あれ?中野は何時以来なのかな。

サンモールに一番館が出来ていた。
毎週下車していたと思っていたが、
じつは一カ月ぶりだったんだね。

明日はデザイナーで整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code