2014.04.10 Thursday

13日連続で勤務。
夕方までひとりなのでかなりリラックスできた。
信頼できるスタッフ、気を張らないからいいね。

4人施術、ひとりが次の予約をしてくれた。
もっと指名が増えるよう頑張らないと思うが、
週休二日にしないと身体がもたない。

休めないが、腹が減る。
昼食は近くの総菜屋で弁当を買うが、
ひとり営業だとなかなか買えにいけない。

他の院では朝買ってくるが、
ここでは外出中のプレートがあるので、
出て行けるので、甘えている。

さて、テレビ台だが、低い!
テレビの前に何もないならいいのだが、
テレビの前に障害物が多すぎるから観にくい。

ネットでちょいたしテレビ台というのがある。
良い感じなので買おうかなと、
LDプレーヤーを置いても邪魔にならないかも。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code