2014.04.21 Monday

最近呑むことが非常に多い。
整体の仕事が終るとスタッフで呑みにいく、
週に2回は呑んでいるんじゃないかな。

呑むとね〜帰りの電車からウトウトしてしまう。
帰宅し、風呂に入って、
やりたい事の半分もできなくなってしまう。

ブログなんか、今月半分しか作成していない。
眠いんだよ、眠いから何も出来ないが、
そんなことをする前に寝てしまう。

体力勝負ってことなのかな。
週に院の鍵を開けるのが4回、
バイトなんだよ、現実逃避をしたくなる。

今日は暇だった、施術が2名だけだった。
昨日なんか施術7名、実質7.5時間も記録、
霞が関だとふたりも出来ないかも。

ファースト院で施術7名を行った。
やっと月に120〜160ほどの売上げの院が、
フォース院に勝ったのだ。

いいのかな。これで、
ふたりだよ、ほかにやることあまりないし、
グループ全体が駄目になってしまう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code