2014.04.30 Wednesday

ゴールデンウィークが始まっているらしいが、
休みは稼ぎ時なので休むわけがないが、
大型連休はばらけるので普段と変わらないだよ。

しかもファースト院はわざわざ降りる駅ではない。
マニアックな古本屋があるけど、
ラウンドマークがないので賑やかな街ではない。

キャンペーンポスターを作成するので、
Macを持ち込んだが、なかなか進行しない。
いろんな意見があるのでまとまらない。

新人が美大出身なので起爆剤になる。
意見を集め、タイミングよく新人からFB受ければ、
制作者側のペースに戻すことができる。

新人からFBを受けながらも、
レイアウト修正の相談をしながら訂正が出来た。
久しぶりのクリエイティブワークだ。

さて、5月からあの方が勤めた院に行くことに、
まだ正式じゃないのでヘルプだ。
辞めた直後なので少し複雑だ。

結局会うことがなかった。
実家に帰るのでもう会うことはないと思う。
残念だが、それが運命だと割り切るしかない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:27 | - | - |

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code