2014.05.19 Monday

ファースト院。15ヶ月ぶりの日曜日勤務。
なにがなんでも一人目はあのベッドで施術をしたかった、
そんな思いが報われたが、あとが続かない。

デザイン仕事があるので18時にアップした。
5人施術、暇な時間は新人の練習台になった。
身体はあまりほぐれなかったがリラックス出来た。

原稿が入っていないかと気になる。
何度もメルチェをする様子が1年前と同じだ、
どうしてここでは落ち着かないのだろう。

他の院では堂々とできるのに、作業もする。
雰囲気なのかな、だとしたら変えないと、
これが、息がつまってしまう原因かも。

早くアップしヨド吉によって、
2.5HDDのケースとBD-Rを購入し、
のんびりと駅まで歩く、日曜の夕方歩くのが久しぶり。

ジムで風呂に入るのか悩んだが、
仕事の連絡があったので断念して帰宅。
チト買い物もしたかったのにな。

さて、デザイン仕事があまり進まない。
徹夜覚悟だったが朝まで動きがないと連絡。
でも今夜やらないと駄目なページもある。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code