2014.05.24 Saturday

花子とアンを観てから昨日のチェック。
ディスクトップのでかい画面だと、
細かいチェックができるから楽だ。

総院長に連絡を取ってデータを送った。
夕方返信がきてほんの少し訂正が入ったが、
嬉しいメッセージがあった。

社長も僕のセンスを認めてくれたとのこと。
全院に確認させ、どの案にするか決めると、
じゃ、基本採用ってこと?やったじゃんか。

全店舗に僕のデザインが使われるのだ。
1年半前、あの方たちから全面否定されたが、
流れが変われば社長公認デザイナーになれるのだ。

あの方にこの流れを視てほしかった。
それに4店舗の鍵が手元にある。
社内でそんなに持っているのは僕だけだと思う。

さて、リーディンググラスを買った。
いわゆる老眼鏡だ。一番度が弱いのを選んだが、
きつい…くらくらする…

3ヶ月に一度の眼科検診をした際に相談。
コンタクトの度が強いから身近が見えないらしい、
そうか裸眼や眼鏡だと近くが見えるんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code