2014.06.02 Monday

忙しかった。
と言うか、当たり前なんだけど、普通なんだけど、
8名施術をした。30分がふたりだけどね。

7時間の施術。
久しぶりかな、一ヶ月ぶりくらい。
そんなに施術をガッツクのは好きじゃないんだ。

あんまりリピ率がよくない。
33%、良くない、50%は欲しいんだけど、
治療は高いほど施術がよくないから帰ってくるともいう。

ファースト院では一番リピが高いのがヘタクソだ。
スタッフ同士の練習で、一番受けたくないのがそいつ。
患者を壊すのもナンバーワンだ。

スタッフ間で評価が低い、
評価が低いスタッフほどリピ率が高い。
どういうわけだ、分けわからん、正義はどっちだ。

そうそう、やっとiTunesでかった楽曲を復活させた。
買っていない楽曲もかなりダウルンロードしている。
なぜだ、買った記憶がないぞ。

PodCastも復帰できるようになったが、
膨大な容量なので整理しきれない、
明日Macを持ちこんで整理したいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code