2014.06.17 Tuesday

予約が夜に入っているだけだったけど、
5名施術し合間に雑誌の進行をした。
マウスがなかってけど、進むことができた。

マウスを忘れたのがこれで3回目かな、
ロッカーに置いておこう、
次も忘れるかもしれないもんな。

社長から連絡があった。
また施術告知のポスターをつくってくれと、
次が来た!頑張ってレギュラー化したい。

しかも今度から手当が発生することにもなった。
嬉しいぜ、業務中に仕事ができ、
バイト代が貰えた上、デザインフィーも貰えるのだ。

なんかいいことが続きすぎる。
次が失敗になったら一気に転落しそう、
今日誕生日のあの方のように。

最後に会えて施術できたら最高だが、
もしできたら、これで運が終わりそう。
20代後半にあった絶好調時のようにだ。

話を戻す。夜月一のおねぇちゃんが来た。
会話内容もだいぶ友人同士になってきた、
楽しいよな、いつもこんな感じなら嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code