2014.06.18 Wednesday

10時に起きた。
一回起きたがカラダが動かないからそのまま寝た、
腕時計をしていないし、休みだからいいかと。

いつぶりかな、もしかして今年初かもしれない、
7時間半も睡眠した。
体力がないから長時間睡眠ができないと思っていた。

レム睡眠とノンレム睡眠のサイクルは守ったみたい。
腹が減っていないが10時半ころメシを食った。
両親は昼飯、別に早くないと言っていた。

夕飯が16時ころに取っていると言っていた。
以前は17時だったが、一時間も早くなっていた、
僕の生活のサイクルが5時間も違う。

カラダが動かない、疲れすぎだが、デザイン仕事、
明朝入稿のはずだが、まだ半分も来ていない、
24時が過ぎたが、レスがないので寝ようかな。

まぁお陰で明日ファースト院でやろうとした、
社長から依頼された仕事が進められた。
明日は雑誌の進行しなから施術だな。

さて、溜まっているPodCastを聴きまくった。
それでも45番組も残っている、
レコーダーの観ていないTV番組で溢れている。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code