2014.06.27 Friday

フィフス院。
暇だけど、会社からの仕事と院の掲示物を進行、
毎週のようにMacを持ち込みは大変だけど嬉しい。

施術は4名行ったが、計2時間もやっていない、
30分が3名、15分が1名と寂しい結果。
この院では施術時間も稼げないのか。

そして、掲示物も一点3000円になった。
そもそも金を払うつもりがないようだったから、
わずかでも払ってくれるのは脅威なんだろうか。

その額では稼げないが、
外注するより遥かに安いから、
もしかすると再度なにか作成するチャンスがあるかも。

で、話が変わるが、
昼食がまたもやセブンイレブンの弁当。
この院ではそこからは逃げ出せないのか。

豚肉イタメ弁当とカップそば。
弁当は美味くない、カップそばは期待していない、
もう少し冷凍食品が充実していればいいのに。

まぁバイト代をもらって、
暇な時間に僅かな額かせぐのはいいことだ。
文句はいえないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:57 | - | - |

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code