2014.10.03 Friday

ランチタイムにふたりほぼ同時に来院。
それで昼間が終わった、
電話もない、フロアーを歩く方がまったくいない。

また、ふたりで買ってきた弁当を食べた。
その前に来院があるまでスタッフルームで、
お茶を飲みながら雑談もした、ずっと語りあいだった。

昼食後は介護の勉強をした。
来院があればやる準備をしてあるが、
夜になるまで電話も鳴らなかった。

夜は3名来たので売上が2万を超えた。
ホッとしたが、暇なのは事実だ、
先月に続いて売上が下落するだけだよ。

相方が若い女性なので楽しかったし、
介護の勉強ができたのも嬉しかった。
介護というか、本格的な介護でなく前段階の勉強だ。

介護の意味、立ち位置、世のシステム…
基本的人権の尊重なんだけど、
患者の家族は尊重されないイメージなんだろうな。

整体院で習った感じのことも少なくないし、
まだ勉強の遅れもない。
もう少し勉強する時間が欲しいけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 02:02 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code