2014.10.06 Monday

昨夜は疲労で力つきた。
風呂から上がって裸のまま爆睡してしまった。
メールがいくつか来ていたが返信ができなかった。

台風18号。
今回は東京を直撃するかな、
いままで肩すかしだもんな、直撃しろよな。

そんなんだから暇だった。
豪雨とは言えないがふつうの雨だってかんじ、
昼食を外ですませるほど暇だよ。

ひさしぶりの「すた丼」だ。
雨の日は餃子か少し肉増しできるから嬉しい、
減量の意識なんかありゃしない。

夜も暇なので早めに閉店した。
明日の朝、どんだけ雨が降るのか分からないが、
暇になれば、デザイン仕事をしたいんだよな。

立川にもどって日高屋でつけ麺だと決めたが、
手前のエスカレータが使えなくないので、
店に行くには遠回りするので諦めて牛丼にした。

お陰で早く帰宅できた。
昨日出来なかったデザイン仕事をして、
そろそろ眠くなってきた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code