2014.10.08 Wednesday

介護職員初任者研修スクールの2回目。
前回ギリギリの登校だったので、
一本早い便で向かったら2番目の到着だった。

覚えた顔の仲間と少しだけど会話が続いた。
主に眠いね、室内の空気が淀んでいる…
とにかく眠かった、内容も魅力的じゃないし。

休み時間に携帯で連絡とったり、
外に出て何かやりとりしている方がいたり、
何かドラマがあった方もいたようだ。

そんな中久しぶりに仕事相手から連絡があった。
神奈川で合気道場を開いている方が、
webを作成したいというので紹介するという。

願ったりかなったりだ。
デザイン仕事が厳しい中嬉しいオファーだ。
今度会って依頼内容を聞いて判断することになった。

チト嬉しかったが、昼食はセブンの弁当になった。
ワクワクする食事が会場の近所にないんだよ、
少し開拓したい。ここでもセブンに頼りたくない。

2ヶ月ぶりの血圧の検査。
話をするだけだけど、昼間のバイタルは良好だ。
125に72、これが朝から続けばいいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code