2014.10.09 Thursday

夕方までひとり営業。
前日までの予約がひとりだけだけど、
最終的10名の来院があった、まぁ忙しかった。

5名施術し5時間半、
二人になってからは任せてしまった。
業務仕事が手つかずだったし、疲労があったし。

昼食はセブンのチキンステーキ。
これでパックご飯がふたつ喰えた。
美味いがタレだけで食べているって感じ。

喰った感がないんだよね。
だからといって弁当は手を出したくない。
何を喰いたいんだ、どんぶりメシにみそ汁か。

だけど、丼ものは喰いたくない。
定食だよな、魚や野菜?低カロリーがいいのか、
何も考えず、日替わり定食が一番いいのか。

メチャ強くなった台風19号が、
週末直撃しそうだ。土日が暇になるのは歓迎だ。
月曜の平均7名がどこまで続くのか。

そして火曜は仲間とバーベキュウ。
多分天候は大丈夫と思うが、
人数が少ないのが寂しいかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code