2014.10.14 Tuesday

台風だ。暴風だ。だから暇だとウキウキしていた、
介護の勉強ができると思っていたけど、
忙しかった〜8名施術。

回数券が売れなかったが、
6週連続7名以上の施術になった。
いつ前のように2.3名の施術にもどるのかな。

昼食が18時を過ぎてやっと喰えた。
セブンの「金のビーフカレー」だ、
レトルトとしては美味いけど350円は高すぎる。

パックご飯と共に食べたが、
それでは忙しい中、合間に食べることができない。
いつ喰えるか分からない、苛つかないけどね。

腹がパンパン、空腹感が感じない、
そんな状態で食事をするから太るんだ。
前みたいに空腹になるまで食べなきゃいいんだ。

お腹がパンパンで苦しい、重たい。
その感覚から脱したい、喰わなくていいかと思ったが、
喰っちゃった、駄目だな意志が弱すぎる。

夕食は牛丼。
並盛りなので許してくれ。
魚をゆっくり食べたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code