2014.10.15 Wednesday

朝から仕事。
メールの不便で進行が遅れ、急ぎになった。
台風一過、予定していたBBQを行うとメールがあった。

集合が12時なので、バタバタ。
なんとか集合にも間に合い、印刷入校もできた。
外出直前にも仕事が入ったが夜に進行することに。

昭和記念公園でバーベキューの機材だけ借り、
駅前のスーパーで食材を買いまくった。
豚肉、牛肉のバラ肉やステーキ肉、焼きそば…

野菜を焼いてから肉を焼いた。
焼肉たれより塩こしょうで味着けたのが美味い!
それ以上に野外で食べるのはもっと美味い!

ビールを呑んだが、喰いまくりたいので、
ウーロン茶に切り替え、肉を楽しんだ。
台風の影響か風が強かったが快晴に感謝。

当初6名で楽しむ予定だったが4名になった。
4名でも楽しいよ。
酒を呑まなくても浮かれ放題だ。

雲を消そうとなり気を送り続けると、
ホントに狙った雲が消える。
マジかよ、でも出来るんだよね。

明日は整体師です

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code