2014.10.16 Thursday

電話が鳴らない。
朝イチでひとり来たから来院数ゼロじゃないが、
現金売上ゼロかとびびっていたけどセーフだった。

おかげで介護の勉強が充分できた。
こんなに時間がとれると思わなかったので、
レポート作成がもう少しできたかな。

昼食はおにぎりと冷凍ハンバーグ。
おにぎりはなるべく喰いたくないが、
喰えないと予想していたので弁当をさけた。

こんなに暇なら、カップ麺とか、
カレーにすれば良かったかな。
院内で喰えないもんな、冒険したかったな。

営業後、仲間たちと呑んだ。
仕事があったので僕は2杯と控えたが、
仲間たちは5杯以上呑んだんじゃないかな。

思い切り喰ってひとり1000円だ。
さすが生中一杯50円セールの一休だ。
唐揚げが美味いがしめじ天ぷらが喰いたかった。

仕事が入ったのに呑んでしまい、
やっと眠れます。でも27時だよ。
ちゃんと眠れるのは28時になるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 03:37 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code