2014.10.20 Monday

暇〜。三人しか施術しなかった。
そんなもんだよね、天気いいし。
昼食に駅方面にいくと人が溢れていたしね。

そんな昼食はすたみな丼屋のすたみなライス。
ボリュームがすごいえど、
前にもらったちょい増しのクーポンを使った。

どこが増えたのか分からなかった。
まぁたぶん肉一枚程度なんだろうな。
そのクーポンが手元に戻ってきた。

何度も使えますよと言われたのは嬉しいが、
肉一枚程度なので今度はプチサラダにしようか。
ホントにプチなんだろうな。

次いで夕食はそばが喰いたかったが、
立川にそんなこった喰いもんある分けない。
金がないので牛丼にした。

みそ汁50円引きクーポンを使った。
300円だよ、安いよな〜でも肉だよ…
魚がいいのにそばがいいのにヘルシーがいいのに。

10数年担当した雑誌の表紙のデザイン、
ずっと原稿が入校しないので外されたと思ったが、
入校があった。よかった続けられる。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:56 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code