2014.10.27 Monday

ファースト院。
またふたり体制。日曜にふたりはきつい。
シフト調整くらいしろよ。お陰で12人ロス。

二桁ロスが当たり前になってきた。
月に一回くらいあるもんな、
疲れるし、精神的ショックも大きいのでしんどい。

そんなんで夕食はまた松屋に行ってしまった。
昨夜みたチキントマト定食が気になった、
カロリーが1000近いけど食べてしまった。

気分良く帰り仕事したいので思い切った。
これが美味かった、
トマトの量が少ないけど、鶏肉の塩梅がいい。

けど、ご飯がまた余ってしまった。
少しだったので、卓上にあるソース類を掛けた、
これでカロリーが1000を超えたな。

松屋のごはんが多いのか、おかずが少ないのか、
吉野家や日高屋でご飯が残ることはない。
次も頼みたいが、値段が高いので手が出るか。

あ〜ビールが呑みたい。
Webの訂正したら睡魔が襲ってきた。
ブログったら寝よう、たまには早寝だ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:47 | - | - |

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code