2014.11.01 Saturday

忙しい。
整体とwebと雑誌のレイアウト。
ここ数日28時すぎまで仕事に追われている。

整体院に行ってもあまり眠くならない。
居眠りはするが、なんとかなったかな、
施術中に睡魔に一回襲われたけど。

Macを持ち込んだが1時間程しか出来なかった。
忙しいんだよ、次から次と予約が入る。
昼食もゆっくり摂ることが出来なかった。

昨日、スタッフの女の子と呑みに行った。
営業後とはいえデイトだ。
年の差が26歳もあるので恋愛感情が生まれない。

呑んでも金を出せなんて言えない。
一万円もかかってしまった。
まぁたまにはだからいいかぁ。

夕食は荻窪のすき家に行ったが、
なんかおかしな雰囲気だ。
席に座ってすぐに分かった、対応が遅いのだ。

早く出せと怒ってる客もいるし、
水も出さないから、待つ価値がないと判断し、
店を替えた。富士そばだ。早く喰いたいのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:10 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code