2014.12.06 Saturday

先日受けた市の検診結果を聞きに行った。
コレストロール値が高かった、
いつも穏やかな先生に険しく叱咤された。

少々ショックで二ヶ月後に再検査となった。
酒の呑み過ぎ、ストレスため過ぎ、疲れ過ぎ、
減量し、カラダを癒さないと駄目だな。

で、本題。Iphone6 PLUSが届いた。
SIMフリーなのでドコモでSIMを変えるため訪れた。
フリーなので店員から冷たい対応を受けた。

店頭の順番待ちの番号札を受け取る、
おねぇちゃんスタッフに用件を話すと顔色が変わり、
いつもならその番号札に用件内容を記入するがしなかった。

担当したおねぇちゃんスタッフに話すと表情が変わり、
Appleストアで買ったのかと尋ねられた。
そんなことすると使えないと言い始める、邪険な対応。

ドコモショップで使えると言われたんじゃと反論すると、
訳の分からない言い訳をした。
ちいせえなドコモ!それだから客が離れるんだ。

帰宅し、設定をする。
FacebookやiTunesは使えるようにするが、
まだ細かいことができない。

明日は整体師です

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code