2014.12.07 Sunday

なんか精神的に不安定なのか、
一日落ち着かなかった。
少しダイエットしてるからかな。

リーディンググラスを忘れてしまい、
PCなどが見づらくなると判断し、一日眼鏡でいた。
昨日も眼科行ったりで眼鏡だったもんな。

近くが見にくいのはつらい。
前のコンタクトにすれば見れるんだけど、
左目がかなり視力低下してるから見にくい。

もう一組コンタクトを作成しようかな。
また1万円も余計な支払いがあるのか、
仕方がないかもしれないけど。

さて、iphone6 PLUSの設定ができない。
Facebookとメインメールの受信までは終えたが、
LINEとあと4つのメールが使えない。

明日はレースや飲み会なのでできないな。
月曜にセカンド院で手が空いた時間にやるか。
たしか予約が2.3件あったけど。

明日が恒例のレースと昼呑みだ。
いつも5度以下になる、凍えるほどの寒さだ、
起きれるかも不安だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code